スポンサーサイト


いつでもチャレンジャーでっ!!

img20100830_01.jpg
今日は大還元節。
キャラバンでいろいろとアイテムの貰える日です。
ちょっぴりあずみんとアイテム集めしてました。


クエ中のミッションをクリアするだけなんだけど
お話しながらまったりとできるのがいいですね~^^


根性札とかの補充をちょっぴりしておきましたっ♪


今日ももちろん剛ドラへ。

続き

最近、剛ガンスのテオブラストをつくってからなんだけど
ガンスを使う機会が増えてきました。


ランスとは似て非なるものですね~。
砲撃、攻撃方法、ステップ、すべてが違う。
でも、なんとなく似ている部分もあって
いろいろと考えるところも多いです。


img20100830_02.jpg
そんなガンスを使っていると
いつも一緒にいってるナナにゃんのガンスさばきはすごいっ!!
ってことに気がつきます。


なにがどうすごいのかは言葉では
なかなか表現しにくいんだけれど


すごいのっ!!


うぅ…
ほんとこうとしかいえない自分が情けないけどw


ちょっとしたことなんだけれど
ギリギリまで攻撃したり、
敵の攻撃をギリギリでかわす。
次への行動へすべてが繋がっていて
無駄がすごく少ないんです。


ほんと見てるだけでもナナにゃんはすごいし、やっぱ萌えるw
今のはナイショってことで♪


一緒にいったあずみんは、今回はライトボウガンで挑戦。
即死ありの状態で
あれだけちゃんと戦えるのはすごいよねぇ。


なにより新しいことに
どんどんチャレンジしていくのが
いつも見ていてすごいと思うし、
なんか触発されますね^^


わたしもいろいろと新しいことに
チャレンジしてみようって思った一日でした。

