スポンサーサイト


韋駄天・壁にぶちあたっています

img20100904_01.jpg
壁にぶち当たってしまいました。
どうやらやり方が間違っているみたい。
もっと考えないと…。

続き

韋駄天は自分との闘い。
丸1日まったく更新できなくなってしまって
かなり凹んでしまいました。


順位も全然でかなりまいってます。
そのことで周りの方々に迷惑を
お掛けしてしまったので
本当に申し訳ないありませんでした。


もう少しわたしに気遣いがあればいいのですが…。
明日からは気をつけます。
本当にごめんなさいでした。

