スポンサーサイト


掘りまくりっ♪

久しぶりにハーヴェスト用の素材採取をしてました。


img20100330_01.jpg


雨ニモマケズ
img20100330_06.jpg



風ニモマケズ


ガシガシッ掘りまくってましたよw

続き

これがまぁなかなか集まりませんねぇw
とりあえず峡谷素材からあつめてはいるんだけれど
なかなか手ごわいです。
緋夕石と、燐蛍石、ベリルの集まりが悪いっ!!
峡谷の採取クエを昼、夜交互にいっているせいもあるんでしょうけど…。
こればかりは時間をかけてがんばるしかないですねぇ。
もう少しベリルが出やすくなったらいいのにぃぃぃ((“o(>ω<)o”))


img20100330_04.jpg
昨日もお世話になったkumanさんのお誘いで、逆レウスいってきました。
kumanさんをエサ囮にして2匹のレウスと乱戦っ♪
かじられてるとこを逃さず激写。
うん、いい一枚が撮れましたっワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v
満足ですよぉ♪
攻撃? 自分の身を守るだけで精一杯でしたっw


img20100330_05.jpg
同盟のナナさん、ジグさん(片羽の妖精たち団長)も合流して剛テオへ。
はじめてガンスでいったので、かなり緊張しました。
もうね、コントローラー握る手に変な力はいるし、変な汗はかくしで…。
あー、こわかったw
でも、楽しかったですねぇ。
またチャレンジして見たいと思います。


みなさんガンスがとても上手だったので参考になりましたっ♪
コッソリまねしてみようと思いますw


