スポンサーサイト


いつでも新鮮っ♪

img20100910_01.jpg
あばばばばば…。


今回のシクレはこちらっ!!
ガーくんをバールでいぢめてきました♪
33魂だったからうまうまさせてもらいましたよぉ^^


配信時間も決まってて
クエを探す手間がない分、シクレに集中できます。
でも、最初からわかってるのは「シークレット」じゃないですよねw
単純に「ボーナス」クエだと思っておこっと。


シクレも一段落して…

続き

ウナギさん、ナナにゃん、あずみんと剛ベル。
お久しぶりのベルは強かったぁ~w


img20100910_02.jpg
ドラに慣れてくると、
ベルの行動速度が若干遅くみえる…気がするんだけどw
そのせいなのか攻撃をかわすタイミングが狂っちゃうんですよね~。


わたしの感覚だともう少し引きつける感じ。
回避タイミングを遅らせて調整する感じでしょうか。


ちょっといかないだけで
いろいろ忘れちゃうわたしが悪いんだけどねw
そのおかげでちょっと時間があくと
また新鮮な気持ちでできるから
ある意味お得なのかもですね(*^▽^*)


いろいろありながらも楽しくベル退治。
ウナギさんはココでおやすみになったので
ナナにゃん、あずみん、わたしの3人で剛テオにいくことに。


img20100910_03.jpg
…スイマセン。
ワタシニハマダはんまーハハヤカッタヨウデス。


いろいろな武器を使って
もっとMHを楽しんでいこうと思った日になりました(*^▽^*)


でわでわん♪

