

どうしてこうなったんだろ??

img20100911_02.jpg
エナ・ナナにゃん「 ………………クスッw 」
立ち尽くすあずみん。


どうしてこうなったのかというと
語ると長いお話になるのだけれど…

続き

わたしがログインした頃
もうすでにシクレがはじまっていました。


あずみん「(えなちゃん)シクレいくよ~」


img20100911_01.jpg
なので、わたしも行ってきました♪
シクレの内容は雪山のラーにゃん「金色の暴威」


最初はウナギさん、あずみん、わたしの3人で何回かいって
途中、ナナにゃんが合流して4人でシクレへ。


最後の方は
うなぎさんが大剣。
ナナにゃんが太刀。
あずみんが弓。
わたしはライトボウガン。


で、寝かして尻尾切ってあとはひたすら攻撃しまくって
運が良ければ1エリアで捕獲。
エリア移動されちゃうこともあったりだったんだけどさw


まぁ、そんなギリギリの闘いだったから
ラーにゃんがエリア移動しそうだったんだよぇ~。
そこをあずみんが先読みして
移動先のエリアで罠をはって待ってたんだけど…w


最初のエリアでなんとか捕獲成功♪
そして…


img20100911_02.jpg
こうなりましたっ♪
別に長い話でもなかったかなw


img20100911_03.jpg
シクレの配信時間も終わって
まったりチケドドにいって
ちょっぴり剛チケの補充。


最近かなり消費してたから
とてもありがたいですね~(*^▽^*)


img20100911_04.jpg
そのあとは剛テオへ♪
ナナにゃんも証がそろったみたいで
本当によかったよぉ♪


わたしは運良く剛翼でましたっ!!
(実はナナにゃんもでてました♪)
最近、結構でてるような気がする…。
なんかこわいぞ~w

