スポンサーサイト


シクレまみれっ!!

img20100912_01.jpg
入魂祭も折り返しをすぎて後半戦。
みなさんはたくさん入魂してるのかな~??


わたしはいつも通り相変わらずでけどw
それでも、シクレ?っていうかボーナスクエがわかってる分
いつもよりも多く入魂できてるみたいです♪


今日はお昼から時間があったから
15時のシクレから参加できました^^


お昼のシクレは愛らしい?瞳の…

続き

もちろん?雪山のティガ変種ですっ!!
最初はあずみんと二人で穴ハメでやってました。


バールと北斗で試したんだけど
どちらもそれほど時間が変わらないみたいで
それだったら撃ってて気持ちいい「北斗」でやろうって事に。


あばばばばっ、がちょん、あばばばばっ、がちょん…
(がちょんってリロードの音よw 気にせず読み進めてね♪)


何戦かしてるとナナにゃんがログイン。
3人で「あばばばっ」って撃ちまくり♪
楽ちんで1クエ40魂ももらえるなんて、ほんとお得だよねぇ(*^▽^*)


でも…
時々、味方を撃ったり、ティガのしっぽ?? 岩?? に当たって
全員一気に3死したりとかのハプニングもw


ティガが大きいと当たりやすいのかな??w
失敗もしながら、結構入魂できましたっ^^


1000魂は超えたので、次は2000魂めざしてみよっかな??
いけるかわからないけどw


お昼のシクレも終わって、あずみんは用事で席を外すことに。
がんばってくるのだよぉ♪


img20100912_02.jpg
その間、ナナにゃんと二人でらーにゃんにいってきました。
らーにゃんすら萌えさせるナナにゃんの萌え力?に脱帽です(*^▽^*)
もちろんわたしもナナにゃんに萌えてましたよw


たっぷりとナナにゃんらーにゃんを堪能したら
ちょうどよい時間に。
ナナにゃんはお家へ、わたしは夕食へ♪


モグモグモグ…


夕食後は夜のシクレ「演習ギザミ」が来てました。
…なんかこう書くとえちぃ響きだよねw
それはさておきギザミへ。
ナナにゃん、あずみん、わたしの3人で連戦してると…


抱腹絶倒芸人のまーぶるさんがやって来てくれました♪
笛以外はどれも得意な凄腕芸人ハンターまーぶるさんが
来てくれましたぁぁ!!!!!!!!!!


大切なことなので2度いってみましたw


4人になってさらに調子にのってギザミ狩り。
あまりにもすぐに倒されるから
ちょっぴりギザミに同情したりしなかったりw


img20100912_03.jpg
そんな中あずみんが新しい能力に覚醒。
空を飛んでましたっ♪


犯人は…犯人は…。


そんなミステリーは名探偵にお任せしておいてw
ギザミ続行でっす!!


1回1、2分で24魂も貰えるからすごく稼がせて貰いました。
長時間の連戦おつかれさまでした♪


img20100912_05.jpg
連戦の後はクールダウンして
いろいろとクエにいって
本日のラストクエ・剛ベルへ♪


ベルはいいですね~♪
毎回楽しませてくれます。
ちょっぴり攻撃が痛いのには目をつぶれば
すごくおもしろいっ!!


闘ってて飽きない子のひとつですね~^^
まーぶるさんは剛ベルは初めてだったみたいだけど
とてもクールに闘ってましたっ♪
さすがだよね~(*^▽^*)


無事に討伐して今日はおしまいです♪

