

入魂祭・最終日

img20100914_01.jpg
長かった入魂祭もついに最終日。
今日もシクレにいってきましたっ!!


今日の相手は下位レイア。
ボーナスで19魂、捕獲すると+5魂貰えて
合計で24魂も貰えるとてもいい子ですっ♪
33魂だったらもっといい子だったのにねw


そんなレイアのシクレにいってきました。

続き

今日はJUNさん、ナナにゃんとわたしの3人。
いろいろ武器を変えて楽しみました。
2、3ラスタほどで1回が終わるから
すごく回転がはやかったですね~。


その分入魂できましたけれどね♪
22時からの2時間おつかれさまでしたっ!!


img20100914_02.jpg
忙しい時間も終わって
まったりとシェンへ。


ナナにゃんが剛ベルヘビィだったので
一緒に排熱しようと思ったんだけど…。


わたしのヘビィには排熱ついてませんでしたw
強化で排熱つけるの忘れていたようです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


その分ナナにゃんが排熱撃ちまくっていたから
全然いいんだけどw
フィニッシュも排熱で決めてるナナにゃんっ!!


くぅぅ~w
わたしも排熱撃ちたかったあぁw
そんな一日でした♪


img20100914_03.jpg
今回の入魂数はこんな感じでした。
ふぃぃw
結構がんばった方かもです(*^▽^*)

