スポンサーサイト


結果発表

img20100915_04.jpg
韋駄天と入魂祭の結果発表がある日。
いつもながらドキドキしますね~♪
とはいっても今回は入魂で勝ち負けはないみたいだから
ドキドキもいつもよりちょっぴり少ないのかも??


入魂祭・勝ちネコからの挑戦状は
「祭ポイント3倍&祭典の証3倍」までいけたみたいですね~♪
みなさまおつかれさまでした^^


にしても4倍はきつすぎるでしょw
また勝ち猫からの挑戦状があれば、
もう少し数値調整して欲しいですね~(*^▽^*)


韋駄天はというと…

続き

その話はあとにおいておいてw
今日はちょうど配信されていた
「ホワイトスターラッシュ」からいってきましたっ♪


メンバーはいつもの…
ウナギさん、ナナにゃん、あずみん、わたしです^^


img20100915_02.jpg
レイア3匹、パリプリ1匹を狩猟なんですけど
レイア…崖から落ちすぎw


バックステップ?したときに地面がなくて
ふわ~っと安全に落ちていきます。
もう少し足元みてよぉ~♪


パリプリはあずみんにお任せしてあるので
なにが起こっていたかはわかりませんw
きっと残虐なことが…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


まぁ、無事クリアですけどね♪


img20100915_03.jpg
そのあとはみんなで剛錆クシャを
いぢめに?いぢめられに?いってきました♪


クシャは一発はすっごく痛いけれど
慣れてくるといろんな武器でいけるので
なんだか楽しいですね~♪


今回は笛でいってきましたっ♪
吹いたりスタン狙ったりと忙しい武器だけれど
そこが楽しいポイントだったりしますよね(*^▽^*)


もちろんわたしが?トドメをさしましたっ!!


よし、いいきったぁw
その後はチケ集めのためにチケディア音ハメへ。


・・・・
・・・
・・


img20100915_05.jpg
えと…ごめんねぇぇぇぇぇえええええええええ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
笛でいったわたしがいろいろとミスりまくって何回もリタしましたw
うぐぐw
最後にはクリアできたから許してねぇ><


久しぶりにするといろいろ忘れててだめですね~。
次回いくまでには復習しておかないと♪


ここでみんなはおやすみになって
わたしは塊を少し納品~。


でしたが予定を変更して
でんさんのお誘いでタイムアタックに挑戦することに♪
ヒラマンさんと、こっそりブログを読ませてもらってるしん翁さんと
ご一緒させてもらえることになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


img20100915_06.jpg
ヒプとエスピを制限時間内に倒すクエなんだけど
時間が全然たりないぞ~w


ヒプもエスピもそこそこ体力があるみたいで
片方倒せてももう片方が…w


でも、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
また時間が合えば挑戦したいですね~♪


いろいろとあった一日でしたまる


・・・・
・・・
・・


韋駄天ノコトワスレテナイヨ??


結果は


img20100915_01.jpg
でしたっ!!
今回ランスの上位100位のランキングを見ていると
95人がHR500オーバーでした。
残り5人がHR500未満。


単純にみるとやはり秘伝書で1回分攻撃回数が多いのは
かなり有利なようですねぇ。


でも、その一方で秘伝書なしで
50位以内に入られていた方もいます。
そう見るとわたしはまだまだだなぁって思いますねぇ。


秘伝書がなくても頑張りさえあれば
もっといけたはずですね^^


次回はもっと頑張って秘伝書なしでも
100位以内に入れるように頑張ってみようと思います(*^▽^*)

