スポンサーサイト


牙??

img20100331_03.jpg
古龍種の牙がでるらしい剛テオにいってきました。
チケット2枚消費で、場所は沼地のようです。

続き

いつものように草原に降り立つテオ。
いつものように突進、ブレス、ネコパンチ。
あれれ??
普通の(?)沼地剛テオとまったくかわらないじゃんw
攻撃力は相変わらず高いようですけれどね。
目的の「牙」ですが、でませんでしたぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
チケ2枚つかうなら、1個くらい確定でもいいのにぃw
ヤマツのランスで使うみたいなので、ゆっくり集めてみようと思います。


img20100331_02.jpg
ミラトリオも数戦いってきました。
毎日かわるキャラバンのクエですけれど
なかなかやってこないような印象があるのは気のせいかしらw


あずみんのキャラバンボウの強化に金鉱石が必要だったので、2人でがんばってみました。
なんとかキャラバンボウ強化分が集めれました。
もう1段階強化できるので、またがんばって集めに行こうねっ♪

