

シーズン9.0・2日目

img20101001_01.jpg
シーズン9.0がはじまって2日目。
ログインして最初にすることはどのシーズンでも変わりません。
そう猟団プーギーと、マイトレプーギーに食事与えるところからはじまります。


一日に1食しか与えてないのにこんなにもまるまると太っちゃいました。
食事の栄養がありすぎるのか、プーギーたちの新陳代謝が低いのかよくわかりませんけれどねw
うちの管理人さんに呆れられちゃいそうですね( ̄ー ̄;


いつものはじまかりからスタートして…

続き

今日は猟団メンバーのルチアさん、ナナにゃん、あずみんと
いろいろと回ってきました。
まずは猟団専用クエ「試されし絆・棘火編」へ。


img20101001_02.jpg
秘境でレウスとエスピ亜種を同時に相手にするクエなんだけれど
エスピが起きるまでにレウスを倒しちゃえば
1匹ずつ相手に出来るから、意外とカンタンなのです。


でも…、みんなチャレンジャーすぎたのねw
エスピ亜種の溜めブレスを回避しようとして3死。
もちろんリベンジですよ♪


リベンジにいったもののエスピ亜種の猛攻で2死。
結構やばい状況になりながらなんとかギリギリ討伐です。
ふぃぃぃ、おつかれさまぁ^^

