

レッツグレン♪

img20101003_04.jpg
今日はイベントクエ「レッツ ノータッチ!」へ行ってきました。
このイベントはランスがつくれるようですね~。
JUNさん、あずみんと一緒にいってきました。

続き

img20101003_01.jpg
このクエ、メラルーを50匹倒すのがマストオーダーなんだけど
な ぜ か ラージャンとパリアも一緒にいます( ̄ー ̄;


しかも装備貸与でニャキ(の強化前のやつ)が支給されるから
攻撃がすっごく当てずらいのです。
ラージャンはブレス吐くしパリアも走りまくるし、
なかなかカオスな状況になりやすいですね~。
大変なクエでしたが無事クリアです(*^▽^*)


img20101003_03.jpg
そのあとナナにゃんが合流して
剛チケクエを数戦いきました。
チケが少なくなってるので助かりますね~。


img20101003_03.jpg
JUNさんとウナギさんが入れ替わって
上位・グレンへ。


下位とは違って、かなりの攻撃の痛さですね~。
天候が変わると攻撃に変化が出てくるモンスターははじめてですね~。
なんだか新鮮な感じがしてすごくいいですね~♪
まだまだ攻撃は覚え切れてないから
じっくりやって覚えていきたいですね(*^▽^*)

