スポンサーサイト


属バン×大練

img20101004_01.jpg
キャラバン迎賓館。
謎の男から20万CPで怪しい薬を買い付けた。
なにやら中から異臭がする。


こんなもの使って大丈夫なのだろうか。


もうあとには戻れない。
一気にいくしかないのだっ!!


続き

意味不明な始まり方しましたが
無事、一発で「大練」を引き当てることができましたっ♪


なので?
属バンがんばってきましたっ!!
今回のメンバーはたきてそさん、ナナにゃん、あずみんです♪


たきてそさん以外の3人は属バン初心者だったので
親切丁寧なご指導の元いってきましたっ。


適切な属性で攻撃すると一瞬で倒せるんだけれど
あまりのはやさにビックリです。
ちょっと遠くのエリアからはじまると
到着するまでにもう終わっていたり…。


img20101004_02.jpg
ある意味タイムアタックのような感じで
面白かったです。


そしてなぜか網に登ってるたきてそさんです。
お宝?ですねw


また今度来たら、チャレンジしてみようと思います。

