

第36回韋駄天・2日目~連続更新~

img20101009_01.jpg
韋駄天・2日目。
韋駄天といえばこの猟団プーギー「ぷりゅ」に、エサをあげるところからはじまります。


ぷりゅが着ているふわふわでもこもこな服「眠りを誘う白」には「プーギー体術」という効果あるのです。
その効果は「回避とガード時のスタミナ消費半減」
地味な効果なんだけど、すごく影響が大きくてほぼスタミナのことを考えずに戦えますね~。
ほんと韋駄天の時はぷりゅにお世話になりっぱなしです♪

続き

img20101009_02.jpg
今日もキャラバンで銅鉱石を集めてきました^^
昨日と同じ「航路201」です。
ナナにゃん、あずみん、わたしといつもの3人でいってきたんだけれど
この日は、回線が不安定だったのかあずみんが回線切断されまくり;;


むむむw
最近、時々妙に重いときがあったりして
反応が遅かったりすることも…。
9.0がはじまってからそういうのが増えた気がしなくもないんですけどね( ̄ー ̄;


そんな障害にも負けず、銅鉱石集めも無事終了♪
ナナにゃんもキャラバンガンスがつくれてほんとよかったです。


そして韋駄天へ。


今日の開始時のタイムは

img20101009_03.jpg


でした。
昨日の自己ベストには届かなかったけれど
わたしの出だしとしては結構好調?だったのかもです。


img20101009_04.jpg
そこから徐々にタイムを縮めていきながら
わたしのエンジンどんどん回転数を上げていって
本日最初の更新がきたのよ♪


img20101009_05.jpg
そのあとすぐにまた更新。


今日はかなり調子がいいのかも??
そのあとも何度か更新が続きました。
なんか調子がよすぎて、次の日が怖いんだけどw
そろそろ大きな壁がやってきそうな予感です。

