

第36回韋駄天・3日目~たまには浮気も~

img20101010_01.jpg
韋駄天3日目。
通常の韋駄天ならこの日が最終日なんだけど、
今回は3連休に開催ということなのか
翌日が最終日になります。


今回も一緒に韋駄天を頑張っている
ナナにゃん、あずみんと共に
お互い励まし合いながら頑張ってます。


ソロのクエだけれど、
こうやって同じ方向向いて頑張れる仲間がいるのは
とても嬉しいことだと思います。
くじけそうになっても、


「みんな頑張っているんだ。わたしも頑張らなきゃっ!」


って思えるし、パワー貰えてさらに頑張れる感じでしょうか。


ブログで韋駄天のことを記事にされてる方や
ツイッターでつぶやかれている方もいて励みになりますね♪


そんな中、韋駄天も3日目になって壁も現れてきました。

続き

前日にだしたベストタイム付近までいくんだけれど
なかなか超えることができない…。
むむむ…w


なので、気分転換も兼ねて他の武器で
いろいろ試してみましたっ♪


img20101010_02.jpg
まずはガンス。
ランスとは似て非なる武器ですね。
韋駄天でつかってみると全く違った感じなのでかなり新鮮でした。


img20101010_03.jpg
太刀。
手数が多い分、睡眠太刀だとすごく眠らせれますね~。
びっくりするぐらい寝てました。


img20101010_04.jpg
双剣。
顔怯みを狙ってやってたんだけど、ブレスで眠らされまくり。
途中何度もリタしようかと思いました( ̄ー ̄;


img20101010_05.jpg
ハンマー。
双剣と同じで寝まくってましたw
それに触発されてかわたしのほうも睡魔が…。


笛。
これもやってたんだけどSS撮り忘れです><


img20101010_06.jpg
片手剣。
途中で寝落ち。気づいたらBCでしたw


いろいろ使ってみましたけれど
普段から使い慣れているランスと比べると
イメージ通り動けてなかったり、
どうしたらいいのかイメージすら描けていなかったり…。
他の武器ももう少し使わないとなぁとちょっぴり反省です。


そのあとランスで再び韋駄天。
開放感がすごかったです。


自分が思った通りに動かせる気持ちよさっ!!


ものすごく気持ちよく動かせた結果…


img20101010_07.jpg
更新しちゃいました♪

