スポンサーサイト


ゆったりいつもの時間

img20101012_01.jpg
韋駄天の激動?の4日間も終わって
いつも通りのゆったりまったりペースに。
韋駄天で頑張っていた分、少し気が抜けた感じかもですね。


とはいってもw
いきなり剛ベルへJUNさんといってきました。
ヒプばっかりしていたので、ある意味いい薬かも??w

続き

ベルは即死攻撃も怖いですが
空に浮かんでるときもちょち怖い気がします。
微妙な距離にいるとガンガン攻撃をくらってしまうから
ベルから離れるのが怖くなるし…><


怒って地上にいるときは意外とましで
攻撃はものすごく痛いんだけれど
行動が読みやすくなるというかなんというかw
なんだかんだで楽しい子ですね、ベル。


数戦、うまくいったり、
うまくいかずに返り討ちにあったりしながらも
楽しんできました(*^▽^*)


ここでJUNさんとはお別れして
ウナギさん、あずみん、ナナにゃんと合流して剛シェンへいくことに。
ウナギさんとナナにゃんは初剛シェンだったみたいです♪


img20101012_02.jpg
剛シェンは通常の剛種クエでの配信ではなかったから
猟団部屋から出発になります。
ウナギさんとあずみんはさきにご飯を食べていたので
ナナにゃんと二人で食べましたっ!!


さっき食べたはずなのに
ウナギさん、あずみんの二人とも、口元のよだれが…。
食べたいなら言えばいいのに~w


そんなこともありながらクエへ出発ですっ


img20101012_03.jpg
わたしは以前いったときに排熱が撃てなかったのが
悔やまれていたから、剛ベルヘビィで。
ウナギさん、ナナにゃんもヘビィ。
あずみんは餓狼弓でした。


剛シェンの動きは通常よりもはやいけど
背中ががら空きだよね~♪
みんなでガンガン攻撃してたら
最初のエリアであっさりと討伐しちゃいましたっ!!


img20101012_04.jpg
ウナギさんはおやすみの時間だったから
ここでお別れ、3人でチケドドへ。


肉質が変わる直前だったから全然怯まない…。
これだと部位破壊がすごく難しいですね。
10月13日からまた肉質が変更されるみたいだから
もう少し狩りやすくなってると助かりますね~。
期待して待ってみましょっ♪

