

焼きトトス~きっと白身魚だよね♪~

img20101016_01.jpg
忙しくてお料理に手間をかけれない貴方も大丈夫っ!!
今日のお料理は簡単トトス変種の丸焼き~砂漠のオアシス風~です。


材料は砂漠にいるガノトトス。
密林のトトスとはちょっぴり風味が違うので
間違えないように「砂漠」のトトスをご準備ください。


続き

下ごしらえに軽くトトスを叩きます。
貫通弾を頭から首、胴と貫通させてお肉を柔らかくします。
できるだけたくさん叩いてあげるのがコツです。


img20101016_04.jpg
あとはちょっぴり強めの排熱を当てるだけの簡単なお料理です♪
できあがりはこちらです。


img20101016_03.jpg
焼きたてはとても熱くなっています。
やけどに注意して召し上がれ♪


そんな感じで?シクレのトトスにいってきました^^
一緒にいった猟団のルチアさん、ナナにゃん、あずみんありがとねぇ♪
たくさん入魂できましたっ!!


img20101016_02.jpg
そのあとはちょっぴりチケディアも♪
今日はナナにゃんが笛役です。
でも時間の都合もあってちょびっとだけになってしまいました><

