スポンサーサイト


Let's ラヴィ♪

img20100401_01.jpg
お久しぶりのネコ耳装備・ラヴィバージョンにしてみました。
スキルは、ゴウリキスキル、斬れ味+1、超高級耳栓、気絶無効、麻痺無効
…あと他にもいろいろついてましたっ。


わたしにしてはめずらしくスキル満載で
ラヴィに挑んでみましたよ~。
久しぶりすぎてラヴィの行動を
まったく覚えてませんでしたけれどね(o;TωT)o

続き

最初の難関はラヴィの募集を探すことでした。
旬がすぎているせいか、
なかなか見つかりません。
二人で手分けをして探していたんだけれど…。


あずみん「ないねぇ」
エナ「全然ないねぇ」
あずみん「だねぇ;;」
エナ「やってるところは見つけたけれど、すでにはじまってるじょw」
あずみん「意味ないじゃんw」


こんなやり取りしながら
なんとか募集中のところを見つけましたっ!!
もちろん、すぐに登録っ♪


img20100401_01.jpg
募集内容は、変則PT、支援主固定、放置組5名、討伐組12名
って感じでした。
ラヴィをするのも久しぶりだったので
「変則PT」ってなんだろうって思いながらも大討伐開始っ!!
忙しすぎて、ついていけないぞw


img20100401_01.jpg
久しぶりってこともあって
初戦からいきなりしっぽに巻きこまれ死亡。
ブレスを2発連続でくらって死亡。
岩にとばされ、ラヴィにひき殺されて死亡。
酸の池にころがされ続けて死亡。
回復支援を攻撃と勘違いしてよけて爆発に巻き込まれ死亡。





うん、なんかあらゆる殺され方で死んでる気がするw
死にすぎだよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


img20100401_01.jpg
でもね、ミートボールだけはちゃんと避けれたのよねぇ。
それだけは及第点だったってことで
よしとしましょ~。
てか、定期的にラヴィもいっておかないとなぁって、ちょち思いましたね。


あずみんは弓でラヴィを堪能してましたっ♪
先に一回いってるんだもん、そりゃうまくいくよねっ!!
くぅぅ、微妙にくやしいぞ~w
次はわたしも堪能してやるぅ♪


また牙とりにラヴィにいきたいですねっ!!
次はうまくできますようにっ。

