スポンサーサイト


ヤマツ通い

img20101025_02.jpg
昨日、今日と「 神龍苔 」を集めにヤマツ通いなんです。
意外なところで神龍苔って使うから
常に在庫がない状態のような気が…。
たまにいっておかないとだめですね~。


ヤマツにいってていつも思うのだけれど
最初のムービーっていつになったら飛ばせるようになるのか…w
そろそろスキップ機能がついてもいい気がするんだけどねw


あと塔の螺旋階段のところへヤマツがやってくるとき
最初は小さいのに塔の内部に入った瞬間から
どんどん大きくなってるように見えるのは気のせい??


なんかハンターがヤマツを挑発して
怒らせてるように見えるのよね~。
それも気のせいかしら??w


そんなヤマツにいってきました。

続き

「 神龍苔 」集めにHR41~のにいって

ヒレ破壊でサブクリをしてきました。
ナナにゃん、あずみんに手伝ってもらって連戦、連戦。


にしても全然でないのよねぇ。
物欲センサーにまともにひっかかってて
かなり連戦することに;;


img20101025_01.jpg
「 神龍苔 」はでないのに「 神龍木 」はやたらとでるのよねw
剥ぎ取ったときに3文字だから


お??


って思うんだけどよく見ると「 神龍木 」だと


むっきぃぃぃ~~~~~


ってなるよね。
なんか一瞬喜んじゃうから余計腹が立つというかなんというかw


img20101025_03.jpg
むきぃ~っていいながらも
なんとか「 神龍苔 」を集められました♪
結構、苦労したな~w
さっそく強化してみました♪
また思い出のこもった武器ができました(*^▽^*)


img20101025_04.jpg
そのあとサナダさんこと、彗王丸さんが遊びに来てくれました。
相変わらずチャットの切れ味が鋭いですにゃ♪
そんなサナダさんとジェビアへいってきました。


サナダさんはハンマー。
あずみんは笛。
わたしとナナにゃんは太刀でのチャレンジ。


順調に第一段階の破壊を終えて
第二段階の破壊…。
これも順調に終わって尻尾もあっさりと切れました。
そして、打ち上げタル爆弾で血晶石を壊そうってところで
ジェビアが力尽きちゃいました><


なんとも残念な結果になってしまいましたけれど
また行ってみたいと思います(*^▽^*)

