

ブーメランがっ!!

img20101028_01.jpg
今日もチャチャのイベントクエにいってきました♪
ハロウィン用のクエだから配信は今週限りだもの。
今回は「 種 」を求めて爆破しまくりです♪

続き

この「 種 」って素材、なかなかでませんねぇ><
どんどん爆弾を起爆していって気持ちがいいクエなんだけれど…


全然でにゃいw


img20101028_02.jpg
途中、ナナにゃんがブーメラン起爆してたので
マネしてわたしもチャレンジ♪





えぇ…距離感って大事ですねっ!!
ちょち近いと巻き込まれてBC送りでしたw


そんなことしながらも必要数の種を集めることができました。


img20101028_03.jpg
そして、本日のラストクエはわんこイベント「 狩猟包囲網 」。
これ楽しいのよねぇ~♪


ついでにハロウィン専用ランス装備をつくってみることにしました。
防御は350前後しかないから攻撃をくらうと痛すぎるけどw
ハロウィンの仮装っぽい感じでいいかも??


img20101028_04.jpg
さっそくその装備をきてわんこの元へ。


予想通りめちゃいたいw
怒ってるときは体力の半分くらいもっていかれます。
カムだともっとかも。
おかげで回復薬がぶ飲みしまくりです><


ナナにゃん、あずみんがいたので
二人に任せっきりになっちゃいましたけどね♪

