スポンサーサイト


お金稼ぎは逆グラで♪

img20101103_01.jpg
今日は水曜日、でも祝日だからまだ逆グラがいます♪
お金もずいぶん減っていたので、
同盟のリアさん、JUNさん
猟団のナナにゃん、あずみん、に手伝ってもらって
お金を稼ぎまくってきました(*^▽^*)


最近は逆グラで弓の練習も兼ねてやっているんだけれど…

続き

あずみんに教えてもらった通りに
貫通弓・オオバサミⅦで胸元から
突き抜ける感じで狙っていくんだけど
これがなかなか難しいですね~。


前までは目視でヒット数確認していたんだけれど


貫通は感じるもの<あずみん名言集より>


ということなので、振動をONにしてやってます。
振動をONにするとヒットしたときに振動が来て
どれだけヒットしてるかわかるんですよね~。


そうすると…
ちゃんとヒットしてないのがよくわかるのよw


いままで貫通をちゃんと当てられてなかったんだなぁ
ってよくわかります。


ちゃんと当たっているときと、
当たってないときの振動の差。
これはかなりありました。


そのおかげで
ここからこの角度で狙うのはだめっぽいな~とか
このタイミングで撃つのか~とか
発見もいろいろとありますね♪


うぅ~んw 弓は本当に奥が深いですね(*^▽^*)
ビンの残り数で成長の度合いもわかるし
すごくやってて楽しい武器です♪
浮気しそうだにゃw


楽しみながら逆グラいってると
どれくらい連戦してたのかわからなくなるくらいw
おかげでお金もカンストしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


img20101103_02.jpg
にゃんナイツのJUNさんとテオへもいきました。
イベクエのテオなので防具は指定です。
テオはどのクエでも楽しいですね~^^


ネコパンチ、ブレス、カーブする突進、粉塵…。
どれが抜けてもテオっぽくないよねw
HCテオはすごい動きをするらしいので
いけるようになる日が待ち遠しいですにゃ(*^▽^*)

