

韋駄天スタート

img20100402_01.jpg
最近、韋駄天やりはじめると抜け出せなくなっちゃうよぉ病に冒されつつあるエナです。
これが一度やってしまうとほんと癖になってしまうのよw


前に自分でだしたはずのタイムなのに
なかなか越えれない、破れない、縮めれないっ!!
それを越えたときの嬉しさは何事にもかえれない特別なもの。
そして、また自分を越える闘いに…。


まさに無限ループ地獄ですね。


でもね…

続き

それが楽しいのよっ♪


やったことのない人もぜひ一度やってみてほしいかも。
やってみてなんとなく楽しいなーって感じたら
おめでとうございますっ♪
今日からあなたも、、、です。


まぁ、不治の病にでもかかってしまったと思って
あきらめてください。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ韋駄天期間中なので、クエでなにがあったのかは、
また後日にあらためて書きたいと思います。


img20100402_02.jpg
今日もラヴィの牙を求めていってきましたっ!!


っていっても
ほぼ終わりかけの2フェイズだけを途中参加だったんだけどねw


まぁ、今回もぽこぽこ死にまくってたよぉ。
たった2フェイズのはずなのにねぇ。
特にミートボールにあたりまくりっ!!


昨日はちゃんと避けれたのに


な・ぜ・か


ミートボールが寄ってくるのよっ!!
吸い寄せられてるともいう…。


人を避けようとして、
お互いに同じ方向に避けてしまうってあるじゃない??
あんな感じで、ミートボールが避けたほうにくるのっ!!
そりゃ避けれずに死んじゃうよね、ね??


まぁともかく大討伐できてよかったですっ♪


あずみんも牙が順調に集まってるみたいでよかったぁ。
またラヴィがんばろ~っ♪


