スポンサーサイト


イベント強化週間~ ラストスパート ~

img20101123_01.jpg
長かった大量のアニバーサリーイベントも
ようやく終わりが見えてきました。
3周年記念イベントが始まったのが6月22日だから
約5ヶ月の間少しずつ配信されてるみたいです。


前からできる分もあったのに
ずいぶんと溜め込んでしまっていて
消化するのに大変なくらいになってました。
それももうすぐおしまいになりそうです。


今日は「 決して忘れぬ絆 」からやってきました。

続き

img20101123_02.jpg
あずみんとわたし、ちょうどやってきていたフレのくまさんも一緒。
くまさん自慢のガンスで大暴れしまくっただけありますにゃ♪
おかげで楽ちん捕獲ですっ!!


あずみん、3本目の弓の分の素材も無事そろったみたいで一安心です。
ナナにゃんもやってきたので昨日の続きの
「 教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~ 」を再開です。


火薬岩を運ぶだけのクエ。
内容がわかってしまえば、どんどん楽に運搬できますね^^
イーオスとファンゴの恐怖に怯えながらどんどん納品。
素材も集まって記念撮影です。


img20101123_03.jpg
このライトボウガン、ロングバレルをつけていても
構えるまでわからない仕様になっていますね~。


手前のあずみんがロングバレル仕様。
奥のわたしがなにもつけてない状態。
ネコが構えてる吹き矢の筒の長さが変わるようです。
細かいところにこだわりが感じられる武器ですね♪
なかなかおもしろいおもちゃが手に入ったかもw


img20101123_06.jpg
イベントクエも残すは一つ。
「 カフマニア物語 」


このイベントはカフがもらえるものなんだけれど
生産できるカフは微妙に使いにくそうなものが多い感じです。
もうちょっといいのつくれてもなぁって思いますね^^
ヴァシムと蒼レウスにいっておしまいです♪


ふいぃぃ、長かったイベント強化週間もようやく終わりましたっ!!
あとはちょっぴりランス用のイベントをもう少しだけやったら
完全終了になりそうです^^


ここまでくるのはすごく大変だったけれど
楽しみながらやってこれたので大満足ですね^^


img20101123_05.jpg
猟団のウナギさんも加わって
剛ベル・剛ドラへいくことに。
わたしとあずみんはガンスの練習がてらのチャレンジになりました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


この2匹は基本的には動きは同じなので
楽と言えば楽なんだけれど…


ちょっぴりタイミングが違う


img20101123_05.jpg
んですよ~。
ドラのほうが少し早くて、ベルの方が少し遅い。
そのおかげで連続でいくと避けるタイミングが
おかしくなったりすることも…。
修行不足ですにゃ><


おかげでコントローラーを握る手に異様な汗が…
変な力を込めて握ってましたw


最近はガンスの練習で使う機会も多くなってきたし
ガンス装備を新調してみようかなぁって思っています。


あずみんはメラン基調の「 黒 」
ナナにゃんはアスール基調の「 蒼 」


そうなるとわたしは


ディール基調の「 紅 」


になるのでしょうか??w
う~~ん、こればかりはちょち考えてみないとどうなるかわかりません。
ゆっくり悩んでみようと思います。

