スポンサーサイト


韋駄天最終日

img20100404_01.jpg

今日も韋駄天日和のいいお天気でしたねぇ♪

もうレイアの顔なんかみたくないぞっ

ってくらいたくさんいきました。


憎らしい突進とか、かわいらしい?頭突き、
愛らしい咆哮、気まぐれな回転しっぽ、
あざ笑うかのようなバックステップ。


レイアのいろんなしぐさが頭から焼き突いて離れませんw
今回ほどレイアを憎く、愛しくおもったことはないかもしれませんね。
それほど真剣にレイアと向き合った3日間。


3日間、決して短くない時間。
きっと一人ではがんばれなかったと思います。

続き

ソロの競技であるのに、
一人ではがんばれなかったって、
なんだか矛盾してるよね。


でもね


img20100404_02.jpg
一緒にクエにいけなくても
同じことに頑張って取り組んでいるフレ、仲間がいることはとても支えになります。
それがソロでしかいけないクエだとしてもです。


ソロだけれどソロじゃない


そういう気持ちにしてくれた韋駄天でした。
一緒にがんばってくれたみなさんありがとうございましたっ!!
途中、応援してくれた同盟、猟団、フレのみなさん、ありがとうございましたっ!!
今回もみなさんのおかげで頑張れましたぁ♪


結果に満足した人も、悔しい思いをした人も
韋駄天に参加したすべての人へ
本当にお疲れさまでしたっ!!
また次回がんばりましょ~♪




またまたリンクを追加しました~♪
第6号さんはなんとっ!!


●MHF猟団 片羽の妖精たち~広報&副団長日記~


猟団「片羽の妖精たち」プップさんのブログです。
すごく愉快なモンハンライフを過ごされてて読むとかならず笑顔になれますっ♪
プップさんの人柄がそのまま反映されたかのような明るくて楽しい、そして清々しいものです。
よかったらぜひ読んでみてねぇ^^


