

ラッキーデー

img20101201_01.jpg
入魂祭も終わって、結果が発表されました。
わたしが所属していた紅組が勝ったようです。
最近は運良く勝ちが続いています。
日頃の行いがいいからかしら??w


そういうわけで、今日は勝ち組クエにいってきましたっ♪

続き

img20101201_02.jpg
いくつかある勝ち組クエの中から
レイア変種が相手の「 祭の思い出【草】 」へ。


このクエは「 祭典の思い出×4 」が確定で
それプラス、センショク草も報酬ででてきます。


黄・緑・紫・赤・青・黒・白・虹


の8種のどれも同じ確率ででるみたい。
けれど、今回のラッキーはこのことじゃなくて…


祭典の思い出×4


が更にでることもあるんだけど
めちゃくちゃでにくいんですよ。
ほぼでないっていっていいくらい。
そのはずなのに「 プーギーの報酬術 」が来て


16枚、12枚


と連続で大量にでちゃったのだw
1枠で4枚ずつでるから、4枠、3枠とでたんだけど
ですぎでしょw


すっごい嬉しいのだけど
逆に運が良すぎて、ちょっぴり怖い気も…。
今年最後の運を使い果たした感じしなくはないんですけどね♪


img20101201_03.jpg
今日のラストクエは、剛ドラをナナにゃんと二人で狩ってきました。
このときちょっぴり寝かけていたのは秘密です♪

