

クリスタルランス・ラピッズランス

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも
「ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪」ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのものになっていますので、ご覧になるときはご注意を♪

第11回にご紹介するランスは「 クリスタルランス/ラピッズランス 」です。

img20100405_11.jpg

続き

クリスタルランス[1] / ラピッズランス[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1345水属性:240+0%---切れ味
2391水属性:330+0%○--切れ味
img20100405_12.jpg
 ▲横からみたところ
img20100405_13.jpg

ドリッピングランスの金属部分が黒っぽくなっています。
形状はそのまま維持され、性能があがっています。

上位にあがってすぐにつくれる水ランス。
同時期につくれるエメラルドスピア改と比べると若干攻撃力が勝り、属性値が若干劣る感じです。
好みで選んでしまっていいかもですね。
すっきりとしたきれいな形が好きな方はこのランス、野生的な荒々しい雰囲気が好きな方はエメラルドスピア改がおすすめかも。

