スポンサーサイト


ガンランス・レイブ行ってきましたっ

集まったブラックナイツ
同盟・Project ROSEの盟主であり、
猟団・≡にゃんにゃんナイツ≡の団長でもあるリアさんが主催のイベント


ガンランス・レイブ、黒騎士祭(ブラックナイツフェスタ)


に行ってきました。


リアさんや、いろんな方のブログ、ニコ生などで告知されていたから
ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
サーバー1のガンランスイベント。
以前はガンス娘々でやっていたものですね~。
リアさん主催のイベントも1周年のようです。


22時からのスタートだったのだけど、わたしはちょっぴり遅刻…。
ログインしたときには会場はすでに満員。
入れるように祈って、ひたすら連打っ、連打っ、連打っ!!

続き

なんとか会場に入れたんだけど、ものすごいことになってましたw
広場全体が人混み(アバター混み?)で真っ黒に!!
参加条件の一つに


  • 防具:ドレスコードは黒、黒系の装備でお越し下さい。


ってあったからある程度は想像できていたけれどさ…


思ってたよりもず~~~~~~っと真っ黒でしたっ!!


それだけみんな楽しみにしていたんですね~^^


これだけたくさんの人が集まるとフレや、有名な方たちもおられました。
普段は見ることができないだけあって、
芸能人を見ているような感じになりますね~♪
そんな感じでふらふら~してたんだけど
何回かクエストに参加してきました。


デュラ狩り
23時までは防具は黒系装備、
狩猟対象はデュラガウアだったので
まずはデュラガウアへ。


みなさん、ガンランスが好きな人が多いこともあって
上手な人が多いですね~。
そんな中ぎこちない動きでいってました( ̄ー ̄;
ご一緒してくれた方々、ありがとでした。


剛ドラの黒雷
23時以降は防具も、狩猟対象も自由になるので
くまさんのお誘いで剛ドラへ。


実はクエに行ってから気がついたんだけど
ドラ用の装備じゃなくて
いつもの装備でいっちゃってめちゃくちゃ動揺してました。


わたしはプレッシャーとかに弱いから
動揺するとすぐにプレイにも影響がでてきて
普段以上にぎこちない動きでドラと戦ってましたw
正直、まわりを見てる余裕がまったくありませんでしたよ( ̄ー ̄;


わたしが1度BCに送られた以外は問題なく討伐♪
さすがみなさんガンス好きなだけあって余裕でしたね。


わたしはもう少し練習しないとなぁ~。
またナナにゃんに相談しよっと♪


イベント中、クエにいけた方ありがとうございました。
挨拶だけしてご一緒できなかった方すみませんでした。
また次回開催のときに、お会いできればご一緒しましょうね(*^▽^*)


鬼監督、鬼指導5秒前
イベント後はとある方との出会いと
ナナミー鬼監督と約束していた動画の撮影にっ♪


いろいろとナイショですにゃ(*^▽^*)

