スポンサーサイト


ドラはいつ行っても本気で楽しいっ

img20101206_01.jpg
今日も剛ドラに行ってきました。


ログインしてすぐにいったんだけど
初回は調子悪すぎていきなりの3オチ( ̄ー ̄;
もちろんリベンジに行ったんだけどね♪

続き

最近は頻繁にいっていたから、
そろそろ大丈夫かな~とか考えてると、あっさりとやられちゃう。
ドラは毎回すごく緊迫感があってギリギリの戦いになるけど
それが楽しくて癖になっちゃいますね。


img20101206_02.jpg
何戦か続けていってたのだけど
途中で「 プーギーの報酬術(※1) 」が発動して
証が5枚もでちゃいましたっ!!


こういうときに限ってSS撮ってないんだから、ダメですね~><
でも、最近、報酬術がいいタイミングで発動しまくってるような…。
来年分の運も使ってないよね??w




※1 プーギーの報酬術
猟団プーギーにご飯をあげると発動するスキル。クエスト後の報酬が増えるときもあるかも。ときどき食いしん坊になるプーギーがかわいくて仕方ないよね♪

