スポンサーサイト


ワイワイ交流区

ぎゃくらー
最近、お仕事が忙しくてログインが微妙に遅くなってます。
12月はいろいろと忙しい時期だから仕方ないよね~。
と自分に言い聞かせながら残業に日々です( ̄ー ̄;
今日も少し遅くなって23時すぎにログインすると…。


あずみんとナナにゃんがなぜか別々の場所にいる?!!(※1)


これはなにやら事件のニオイがしますね…。
ま、まさか!!

続き

特に事件性はなにもありませんでした( ̄ー ̄;
ナナにゃんもついさきほどログインしただけだったみたいです。
軽くナナにゃんと雑談してると…


あずみん「 きて~ココ! 」


とあずみんから招集がかかりましたっ!!
ドキドキしながら指定された場所にいってみると…


ニョタイノフトモモトワキが大好き(※2)・小唄さんこと、たきてそさんとその猟団の方々。
そして、先日軽くお話しただけになってしまった…


acoさん(※3)


がいましたっ!!


acoさん(※3)


がいましたっ!!
大切なことなので2回いいました。


acoさん(※3)


がいましたっ!!
すごく大切なことなので3回いいました。


ナナにゃんとわたしがつく頃には
すっかりできあがっていて??おもしろチャット連発。
チャットについていくのが大変でしたが
すごく楽しむことができました。


クエ???


い、いきましたよ~。
一応いったんだけど…いったんだけど…。
冒頭のらーじゃんのしかSS撮ってません!!
他のもいったんだけど
SS撮るところまでは、気がまわりませんでした。


みなさん、上手でマゾい怖いクエが大好きで
チャット好きな方たちばかりで
いろいろと堪能させてもらいました♪
また機会があればよろしくです^^




※1 なぜか別々の場所にいる?!!
いつもはある場所に集まって活動していることが多いのです。


※2 ニョタイノフトモモトワキが大好き
たきてそさんの謎の呪文です。


※3 acoさん
お約束通り大きく表示しましたよw

