スポンサーサイト


まったりイベント

img20101213_02.jpg
韋駄天も終わって、ほっと一息。
今日は久し振りにゆっくりまった~りですっ♪


12月1日から配信されているイベント
「 新・狩人塾 」に参加してきましたっ♪
それにしてもいつもイベントクエするの
期日ギリギリのような気がするなぁ…( ̄ー ̄;

続き

img20101213_03.jpg
このイベントHR99までのハンターとHR100以上のハンターが、それぞれ「 卵のかけら 」「 玉のかけら 」を持ち寄ることでクエストをクリアできるイベントなのですが…


あずみんがいつのまにか「 セカンドキャラ 」で「 卵のかけら 」を集めていました。ほんといつのまにかですよw 準備がいいなぁ~♪ そういうわけで「 裸でゲリョス亜種 」へ。


防具はもちろん着用できないので、裸。
武器はレア3までならなんでもいいみたいだから
いろいろと試してみました。


最初は韋駄天でも使っていたランス「 パワーバキューム 」です。
このランスを見ると韋駄天のことを思い出しちゃうけど…w
水属性が高いから効きやすかったかも。


img20101213_01.jpg
あとは太刀、ガンス、双剣、片手剣とつかってみたんだけど
わたしの双剣の使えなさが
際立つ結果になっちゃいました( ̄ー ̄;


でも、いろいろな武器でモンスターを狩りするとやっぱり楽しいですね~♪
あんまり使わない武器ももっと使ってみようと思った日になりました。

