スポンサーサイト


剛翼の救済??

なっちと4人
公式のツイッターで剛翼がでるかも??
みたいな告知があった「 劫霞調査依頼 」に行ってきました。
マストが3つあって


  • ナズチの討伐
  • 頭破壊
  • 尻尾切断


あと消費する剛チケは1枚だけっていう
すっごいお得?なことに。


いつもだったらこういうお得なクエは
剛チケ数枚使ったりすることも多いのだけれど…。
たまにはこういうこともあるのかも??


続き

今日はくまさんが遊びに来てくれたので
いつものもメンバー、ナナにゃん、あずみん、わたしと合わせて4人。


部位破壊しないといけないけれど
いつも通り狩る感じだから
狩り自体は順調に♪


けど、告知されてた剛翼は全然でませんでした( ̄ー ̄;
一応、普通の翼は何枚かでたのだけれどねぇ。
あずみんは上翼、ナナにゃんは剛翼でていたから
ちゃんと剛翼もでるみたいです。


むむむw
これが前々からいわれていた剛翼の救済クエだったのかな??
もう少しでやすかったらいいのになぁ~。
年末にまた別のクエがくることを
期待しないで待ちましょうかw

