スポンサーサイト


勝ち猫からの挑戦

エアコンが壊れてちょっぴり、ううん、めちゃくちゃ寒い夜を過ごしてるエナです。
修理するか買い換えるかかなり悩みまくってるところです。
年末年始も迫っているのに、この時期の出費は痛すぎるよねぇ。
ほんとどうしよっかな~って感じで頭を悩ませまくってます。


勝ち猫からの挑戦(いつもこれだったらなぁw)
さて、今日から入魂祭がはじまりましたね~。
今回の入魂祭はいつもの「 紅組 対 蒼組 」という対決構図のものじゃなくて、


「 勝ち猫からの挑戦状 」


って形で全員がひとつの目標に向けて
入魂していくというスタイルになってます。
勝ち負けがでない全員が勝ち組の恩恵を受けられるから
わたしとしては好きなタイプの入魂祭です!!

続き

シクレ公開内容
ただ勝ち負けがないからシクレが事前に公開されてしまいます。
シクレを探すのが好きな人にはちょっぴり残念なのかもですね~。
わたし的には公開しててくれるほうが助かるのだけどさw


そういうわけで今日は23~25時まで配信されるシクレ?(※1)
「 蒼白眠鳥目撃報告 」へ行ってきましたっ!!


今日はお久しぶりのリアさんも一緒なのだっ!!
もちろんナナにゃん、あずみんも一緒です。


蒼白眠鳥は白ヒプ
相手は「 蒼白眠鳥 」なのだけど…
これって最初はヒプノック「 繁殖期 」だと思ったのよ~。
けど実際クエに行ってみると樹海頂上で待ち受けていたのは


ヒプノック「 希少種 」


通称・白ヒプです。
この瞬間


「 やってもうたーーーーーーーーーーー!!!! 」


って頭の中で叫びまくっちゃってたよ( ̄ー ̄;
だって白ヒプは「 耐震 」のスキルないとめちゃくちゃ蹴られるじゃんw
螺旋状に走る突進もくらうし、いいことないよね~。
案の定、ヒプにいじめられました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ちゃんと確認してからいかないとだめですね~。
2回目以降はきっちり「 耐震 」つけたから大丈夫だったけどね♪


鬼監督撮影前の演技指導
何回かいくと時間は24時。
シクレはここでおしまいで、
とある鬼監督ナナミーさん(※2)と約束していた動画撮影へ。


ナナミー監督は演技に厳しかった…かも??w


詳しい内容はナイショなのですよ。
ばらすと…((´д`)) ブルブル…




※1 23~25時まで配信されるシクレ?
事前に告知されてるのにシークレットとはいえないような気がするんだけど…w


※2 とある鬼監督ナナミーさん
演技指導に定評のあるナナミー監督。
熟練俳優も裸足で逃げ出すこともある模様…((´д`)) ブルブル…

