

シーズン10・新アクション追加!!

シーズン10情報公開♪
シーズン10の内容が公開されましたね~♪
まだまだごく一部のようだけれど…。


今回は各武器に新アクション追加されるみたいですね~。
紹介されていたものは


HR1から使用できる追加アクション


でした。
詳しい内容は掲載されてなかったけれど
他のアクションも追加されるっぽい。
SRで使用できるようになるものにも追加なのかな~??


ランスの追加アクションはというと…

続き

脚を大きく広げ腰を落として、謎のオーラみたいなのをまとう。その数秒後上突き


がに股っぽい気が…w
言葉にするとなんだかよくわからないかも??w
大剣の「 溜め切り 」のランスバージョンって感じのアクション。
言いかえると「 溜め突き 」みたいな感じなのかな。
見た目とは全然違って、全く別の効果があるのかも??


妄想しはじめると止まらなくなりそうですね( ̄ー ̄;
次の情報が公開されるまで、ワクワクしながら待ちましょうか♪


↓公開されていた新アクションの動画です。


