

バケツパーティ

バケツパーティ
エナ・あずみん・ナナにゃん「 …………… 」


冒頭から3人ともバケツをかぶっているけれど
別に変になったからじゃないんだからねっ!!


紳士淑女の仮面パーティ
22日のメンテで配信が終わってしまうイベント
「 紳士淑女の仮面パーティ 」へ行ってきたのよ。


仮面パーティってこういう仮面なの??


って疑問が沸いたけど…w
気にしても仕方ないよね♪

続き

img20101220_07.jpg
クエストの内容はそんなに難しくなくて


  • フルフル亜種の狩猟

  • ブランゴ5頭討伐


って内容なのだけれど…
大量に配置された謎の爆弾たち。


あからさまに爆破してね♪


って感じだよ。
その趣向にそってちゃんと爆破したんだけどねw
途中、鬼才・でん監督にも手伝ってもらいましたっ♪
もちろん完成記念の撮影会も(*^▽^*)


img20101220_05.jpg


img20101220_06.jpg
一月ほど前から作り始めていた「 紅ガンス装備 」がようやく完成しましたっ♪
ほんとまったりつくっていたけど、こんな感じになりました♪


完成記念の3人のガンス装備も撮影です(*^▽^*)

img20101220_05.jpg

