

ようやくできました

img20101227_01.jpg
今日は昨日途中で終わっちゃったクリスマスイベントの続きに
さっそくいってきました。

続き

高地のデュラは大変なのだけど新鮮…って
昨日の記事にも書いたようなw


他にもエルペとかもいるんだけど
巻き込まれて倒れていくのがなんとなく悲しくなったり…。
エルペかわいいのに~!!


img20101227_02.jpg
原因はだいたいはデュラが暴れ回るからってことが一番の理由だけれど
天候が悪いときは雷にも巻き込まれて倒れていきます。
自然ってかわいいエルペにも容赦ないのね;;


そんな悲惨な出来事にも耐えながら?も
必要な素材あつまりました。
もちろん記念撮影でっす♪


あずみんが構えているヘビィボウガンだけれど弾を撃つと


「 め”ぇぇ 」


って野太い声で鳴きます。
一応ガウシカの声なのかな??w
ちょっぴり謎が残りますが…w


img20101227_03.jpg
そのあとは22時から配信されていたわんこクエでチケ稼ぎして
今日はおしまいです(*^▽^*)


