スポンサーサイト


第40回韋駄天・最終日~ クリアできにゃいっ ~

アイルーたちのがんばる姿
ゴロゴロゴロ…


アイルーA「 ったく、世話の焼けるハンターにゃ。 」

アイルーB「 だにゃ。
      やられる度に運び出す方の身にもにゃれって感じにゃ。 」


アイルーA「 大会中は特にお仕事が多いにゃよね~。
      稼ぎ時にゃけど、この時期は辛いにゃぁ…。 」


アイルーB「 最高級マタタビのボーナスでるといいにゃぁ。
      でにゃいと、やる気もでにゃいよにゃ~。
      ……よっこいしょっとにゃ。イタタタ…、腰が痛いにゃ。 」


アイルーA「 だいじょうぶにゃ??
      次の連絡来るまでゆっくりしておくといいにゃ~。 」


アイルーB「 ありがとにゃ~。少し休m…。
      にゃーーーーーーーーーーーーーー!! Σ(´∀`;) 」


アイルーA「 にゃぅぅ、もう次の合図にゃぁ。
      ネコ使い荒すぎにゃよ~ヽ(`Д´)ノ 」


ゴロゴロゴロ…




そんな会話が聞こえてきそうなくらい、今日はお世話になったかもです( ̄ー ̄;


韋駄天・最終日、最後の追い込みです。

続き

最終日ってこともあって、記録がなかなか更新できない。
っていうよりも、クリアができなかったんですよね~。


今回は長期戦ってこともあって、はやめにリタイアするようにしてました。
そのせいなのか、リタイアする条件が異様に厳しくなっちゃって、
サブ達成の時点でリタイアすることも多かったし、
それまでの内容が悪いと即リタイアってこともしていたから、
リタイアの嵐でした( ̄ー ̄;


14分56秒10
結局、寝る直前までクリアせずに頑張ったのだけれど、
さすがに寝ないと明日がやばい時間帯に突入。
むぅぅw 更新できなくてもいいから、クリアしてから寝ようってことにしました。


一応、クリアはできたのだけど、自己ベスト更新にはなりませんでした。・゚゚'゚(*/□\*)'゚゚゚・。
納得のいくタイムはだせませんでしたけれど、最後までやりきったのは確か。
悔しい気持ちもかなりあるけど、その気持ちをバネに次回も頑張ってみようと思います。


んで、最終的な自己ベストはというと…

13分02秒30
でした。


あとは「 正解動画 」を楽しみに待ちましょうか♪


納得できた方、できなかった方いろんな方々がいると思いますが
韋駄天に参加したみなさまに


おつかれさまでしたっ♪
また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

