スポンサーサイト


キャラバンランス(2本目)

今日から入魂祭がはじまりましたね♪
また今回も勝てるといいなぁ。
シクレがうまくまわってくるのを願ってます。


img20100407_03.jpg
最終強化用のキャラバンランスをつくるのに
開拓クエで採取していました。


このキャラバンランスなんですけど、実は2本目の制作になるんですねぇ。
レア4以下の武器としてトップクラスの性能を持ってるので
レア4用と、最終強化用の2本つくることに。

続き

開拓素材ってなかなか種類が多いのに
採取回数が少ないんですよねぇ。
そのくせ、武器の強化につかう素材数が多いっ!!
まぁ、採取は好きなほうなので別にかまわないのですけどねw


これもそこまで急いでいないので、
ゆっくり素材を集めて行きたいと思います。
って、つくりかけの武器、防具がどんどん溜まっていってる気がするw
お金もかなり使い込んでしまってるのでためたいし…。
やることがずいぶんありますね(; ・`д・´)


img20100407_01.jpg
団員のうなぎさん、あずみんと一緒に剛テオに。
ヤマツランス用に牙ほしいんだけれど
なかなかでませんね~。


とりあえず1本目ゲットですっ。
あと5本今週中に集まるかな??


img20100407_02.jpg
同盟のJUNさんとあずみんとでミラバルカンに。
剛ナナ片手剣すごいとは聞いていたけれど
思っていた以上のものでしたね~。


バルカンがこれでもかってくらいひるんでましたよw
足元でがんばってるのがJUNさんですね(;´Д`)
もっと近づいて撮ればよかったぁ;;


わたしも今度つくってみようかなぁ。
今でもつくりたいのが山積みなのにねw


マイペースでゆっくりつくっていきたいと思います~

