スポンサーサイト


報酬は日頃の行いがでますっ

今週の目玉…らしいです
毎年思うんだけど、1月ってあっという間に過ぎていきますよね~。
この調子だと26日ある大型アップデートまですぐかも??
まずは今週金曜日の新情報を楽しみしましょ。
今週はどんな内容かドキドキですね~♪


今日は今週の目玉クエに行ってきましたっ!

続き

この日は少しログインするのが遅くなって、ログインできたのが24:30過ぎ。
ログインしてもあんまり遊べないけど、好きなことをする時間はできるだけ毎日持ちたいんです。
そうすることで「 次の日もがんばろー♪ 」って気持ちになれるから、ほんの少しの時間でもログインしちゃいます♪
そして、ログインしてすぐに…


リアさん「 エナさーん、茶ナス(※1)行きます? 」


ってお誘いがあってので、もちろん行ってきました。
急いでプーギーたちにご飯をあげて、急いで準備っ!!
内心、久し振りすぎてやばそうだなぁって思ってました。
たぶん数ヶ月ぶりくらいかも??
前にいった時期すら思い出せないくらい記憶の彼方に…


ほんと大丈夫かなぁ…ドキドキ


初回はリアさんとJUNさんとわたしの3人で出発。
開幕は順調な滑り出し。


もうすぐブレスっ3・2・1
久し振りだけど、なんとかなりそうだなぁ~


って変な自信が沸いてきて、ついつい…


溜め攻撃を回避してみよ♪


とか考えていると、茶ナスがアッパーの方の溜め攻撃の体勢へ。
いつも通り回避ポイントへ移動。
あとは動き出すのを確認してから回避するだけ…。


キタッ


いつも通り回避したんだけど…若干かすってしまったみたいで、ネコタクのお世話に…。・゚゚'゚(*/□\*)'゚゚゚・。
そのあとも溜め攻撃を回避しようとして…気がついたら広場にもどってました( ̄ー ̄;


き、きっと夢だったんだよっ!!


そう思うことにして、もちろんリベンジへ。
ちょうど同盟のマメさんもやってきていたから、4人でいくことに。


マメさんがライトボウガンで参加してくれたおかげで、
一気に楽ちんになったのよ~。
麻痺で動きを止めてくれるから、どんどん攻撃できます♪


どんどん攻撃できるおかげで、
やましい心?は封印されってか忘れてしまってたんだけどw
そのおかげで無事、茶ナスを捕獲。
あっさりとクリアできましたっ!!


マメさんの力、おそろしい…。


ほんと影に日向に支えてくれるので、助かりますっ!!
たまにはわたしも役に立たないと…w


その後何戦か連戦。
でも、素材がわたしだけでませんでした( ̄ー ̄;
日頃の行いは悪くない…はず??なのにぃぃぃ!!
また今度、集めに行ってみたいと思います(*^▽^*)




※1 茶ナス
エスピナス亜種のこと。
即死級の溜め攻撃でハンターたちをいぢめてくる子。
でも、溜め攻撃はギリギリ回避できるから、回避も楽しめるおもしろいモンスターです。
回避失敗したら、もちろんネコタクで運びだされちゃいますけどw

