スポンサーサイト


たまにはいいこともあるのだっ

新鮮マイトレ管理人さん♪
最近ますます寒くなりますよね~。
この時期は手がめちゃくちゃ冷えて、うまくコントローラーが握れなかったりします。
エアコンをつければ暖かくなるんだけど、空気が乾燥しちゃうから少し苦手なのよね~。
けど、寒いのはもっと苦手なので、結局つけちゃうんだけどねw


いつも通りログインして、いつも通りプーギーたちにご飯をあげにマイトレにいってみました。
すると管理人さんが新しい服に着替えてましたっ(*/∇\*)
あの服あげたのは結構前だったんだけど、ようやく着る気になってくれたようです。
ずいぶんと着るまでが長かったな~w


見慣れたいつもの服とはちがって、ちょっぴりドキドキ、ちょっぴり新鮮な気分に。
ちょっとしたサプライズだった感じで、今日はなにやらいいことがありそうな予感がしますね♪


今日はナナにゃんと二人で剛テオへいってきました。

続き

テオを目があいました( ̄ー ̄;
今週着てるテオは「 牙テオ 」なんだけど、この子の攻撃力って相変わらずめちゃ痛い。
ちょっとネコパンチをかすめただけで、ごっそり体力が持って行かれるし…。
ほんと気の抜けない子ですよね~♪


そんな緊張感からか手にすっごい汗をかいちゃいます。
そのせいで手が冷えて、指が動きにくくなっちゃう悪循環に…( ̄ー ̄;
途中からエアコンつけたおかげでマシにはなったんだけどw


剛翼だっ!!
そんな恐ろしいテオだけど、ペア狩りだと交互に攻撃してくるから、意外とやりやすかったりします。
やりやすいけど怖いのかわりないのだけどw
必死でテオの猛攻をかわしながら、なんとか討伐。


ふぃぃぃ、大変だけどやっぱ楽しい~♪


大変だけどやっぱこれが本音だよねw
それから何回かいきました♪
ご褒美の剛翼もでたので今日はかなりのラッキーデーでした(*^▽^*)

