スポンサーサイト


沼地の日

わんこ笛イベント
今日は配信中のイベントクエ「 紅と蒼の旋律 」にいってきました♪
このイベントで生産できる「 笛 」って、めちゃ特徴があって広場でも見かけることがあります。
右の画像に掲載されてるんだけど、カムの形をした笛がつくれるようになるみたい。
かわいくデフォルメされたカムに食べられてる感じが、インパクト強すぎだよねw


そんなわんこ笛をつくるために、ちょっぴり頑張ってきました。

続き

22時でクエストが変わるみたい
このイベントって、二つのクエをこなして、それぞれのクエの報酬を10コずつ集めることになるのだけれど、二つのクエが交互に配信される形になっています。
この日、配信されていたのは、白いわんこ・ノノがターゲットになってる「 沼地に響く紅の旋律 」。
1匹ずつ相手にできるようだから、戦いやすいクエになってますね~♪


ナナにゃん、あずみんと一緒にいってきたんだけど、ノノだけが相手なだけあって、集中して戦えるからずいぶんと楽。
3人でバシバシ攻撃していると…


メインターゲットを達成しました


爆裂わんこ?!
の文字が突然表示されて、


ほぇぇ??


って感じにぽかーんとしちゃいましたw
どうやらこのクエスト、一定ダメージを与えるとクリアになっちゃうみたいですね~。
楽ちんなんだけど、なんだか消化不良のような感じ…w


むむむむぅw


たまには、こういうのもいっかw
深く考えても仕方ないので、そのまま連戦っ!!
いくつか素材を集めたところで、あずみんがおやすみの時間になっちゃいました。
また後日、集めてみよっと♪


空中ブレスのテオ、レアすぎっしょw
そのあとは同盟のJUNさん、まーぶるさんも加わって、4人で牙テオへ。
相変わらずの攻撃力と、異様なまでの身体の大きさで、かなり苦戦。
そんな中、テオがめずらしい空中ブレスを吐いてましたw
ほとんど飛ぶことがないテオなだけに、ほんとレアな光景だったかも♪

