スポンサーサイト


突撃!ナナにゃんちのばんごはんっ♪

お肉の山、たべきれないぞ~w あとカロリーが気になるっ
突撃!ナナにゃんちのばんごはんっ♪(※1)


というわけで、今日はナナにゃんちの晩ごはんをいただきにやってきましたっ!!
今日のナナにゃんちの晩ごはんはとっても豪華で、食べきれないほどの大盛り。
肝心の味の方はというと…

強烈なにおいがした…


むむむぅw
なかなかのお味でした( ̄ー ̄;


ごはんを間食して油断していると…

続き

う゛ぉるあたっく
どーーーーーーーーーーーんっ♪


テーブルの前の池?っぽいのからヴォルが飛び出してきました。
食後にいきなり飛び出してきたらビックリだよねw


そんなごはんをごちそうになったあとは、お久しぶりのフレ、みんなのアイドル?くまさんと、そのフレのみーさんと一緒にチケデュラへいってきました。


お弁当でおくちなおし♪
デュラは今回の入魂対象になっているから、メモと魂が集められるお得なクエって先日の記事( こちら )でも書いたのだけど、やっぱりお得すぎっヽ(・∀・ )ノ
今日は先日とは違ってシクレ対象じゃないから、魂はそんなにはないのだけどw


今回は「 ガンス 」で挑戦してみたんだけど、めちゃ攻撃くらいまくり;;
突っ込みすぎっていうのもあったりするんだけど、なかなかうまくいかないのよねぇ。
そんな中ナナにゃんが「 逆ガード(※2) 」を使っていたから、わたしもマネしようとして…


そんなのできるかぁぁヽ(`Д´)ノ


そもそもやり方がわからないので、逆ガードしようとしてくらいまくり、何度死んだり死にかけたりしたことか…。
一緒に行った、くまさん、みーさん、ナナにゃんごめんねぇ。・゚゚'゚(*/□\*)'゚゚゚・。
これは要練習しないとできそうにないですね~。


ぼこぼこにやられまくっているわたしとは対照的に、くまさん、みーさん、ナナにゃんはキレイな立ち回りでどんどんデュラをぼこぼこにしてます。
中でもくまさんは、秘伝書を装備したHBガンサーだったのに、全然ダメージくらっていないとか…さすが「 はいひと 」さまですにゃ♪


「ブー」と「プー子」そんな名前をつけそうなのは…
無事、デュラを捕獲して安心していると、「 ブー 」と「 プー子 」の2匹のプーギーが並んでました。
一体だれのプーギーなのだろw
ちょっぴり気になりますね♪


何戦かいくとちょうど時間もきたので、わたしの入魂祭はここでおしまいです♪
結果を楽しみに待ちましょう~(*^▽^*)




※1 突撃!ナナにゃんちのばんごはんっ♪「 突撃!隣の晩ごはん 」をパクt…リスペクトしてみました。
最近、あんまり見なくなったけれど、まだ続いてるのかな~??
少し気にはなるのだけれど…w
ただこのタイトルだとナナにゃんちにしかご飯を食べにいけないよねw


※2 逆ガード
ガードする瞬間に左スティックを逆にたおしてガードするテクニック。
成功するとスティックを倒した方向とは逆の方向にあとずさりします。
これを使うと敵に近づけたりして、すごく良さそうなんだけど、いまいちやり方がよくわかってなかったりします。
ちゃんと調べて練習しとこw

