スポンサーサイト


第41回韋駄天・内容発表~ 今回は新大闘技場で ~

内容だよん
第41回韋駄天の内容が発表になりましたね~^^
っていっても発表されたのは2月4日のことだから、この記事だと一日未来のお話なのだけれどw


今回はシーズン10にアップデートされて、はじめての韋駄天ということになるのだけれど、新しく生産できる武器が追加になっていました。
ただ追加されたのは…


  • 大剣・シオン
  • 片手剣・虚空剣


の二つ。
追加されること自体はすごく喜ばしいことなのですが…

続き

なんでランスが追加されないんだぁぁぁ!!


はぁはぁ…ちょっと取り乱してしまいました( ̄ー ̄;
匠チケットでつくれる武器って、すでに大剣は2種類あったんだよね~。
今回の追加で3種類になるんだけれど、他の武器種は1種類ずつなんです。


大剣だけなんかずるいっ


大剣だけずるいっ
って感じがするのはわたしだけかなぁw
まだ実装されていなかった双剣、笛、ライトボウガン、ヘビィボウガンだったら、仕方ないなぁってことで済ませられるけれど、よりにもよって大剣だよ~。


ひどすぎるっ!!


まぁ、愚痴っても仕方がないので、シーズン11でいいのかな??
次のアップデートで追加されることを願っています。


それで肝心の内容だけれど



  • 一角竜高速討伐!(新大闘技場/昼)
     ●内容
      モノブロス1頭の討伐

      特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            レア度5以下の武器のみ使用可能。
            防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
      ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
      ※スキルカフは使用できません。


みたいです。


個人の韋駄天は新大闘技場での開催みたいですね~。
まだわたしは新大闘技場で遊んだことがないから、一度視察にいかないと♪


防具もいつも通りの支給内容といった感じ。
コムラダLで発動するスキルは「 アイテム使用強化・風圧小無効 」の2種。
あとはどんな装飾品がスロットにはめ込まれてくるか…。
いろいろと予想しながら本番にそなえないとね♪


武器もレア度5以下のようだし、有効そうなものをピックアップしはじめないと…
これから一週間、いろいろ忙しそうな気がしますね~(*^▽^*)

