スポンサーサイト


キリン狩り

キリンさま
週替わりで配信されている特異個体なんだけれど、キリンの特異個体は2月8日までだったから慌てていってきました。

続き

ナナにゃんがぁ?!
今日は少しだけ気分を変えて、弓でのチャレンジ。
動きはランスでいってたときに、だいたい把握していたんだけれど…


全然ちがうっ


動きは一緒なんだけれど、武器が
変わると全然戦い方が変わってきますね~。
おかげでめちゃくちゃ雷にうたれされまくりでした( ̄ー ̄;
でも、今日までの配信だったから少し頑張ってG珠生産分の素材を集めました。


ふぃぃ、なかなか大変だったぁw
次は特異エスピかな??
がんばろっと♪


萌える雪だるまあずみん
あずみん、ナナにゃんと3人で日課のドドブラです。
雪だるまあずみん…(^¬^)ジュル

