スポンサーサイト


第41回韋駄天・1日目~ これはやばそ ~

第41回韋駄天内容
第41回韋駄天がはじまりましたね~^^
一週間前に内容が発表されてから、いろいろ準備してきた人、してない人、今回からはじめて参加する人…いろんな人がいると思いますが、今回も楽しんでいきましょうね~♪


さっそく様子を見に新大闘技場へいってみましょ~。

続き

実は先日の記事で、新大闘技場の様子を韋駄天がはじまる前に見に行こうって書いたんだけれど、完全に忘れてて今日はじめて中をみることになりました( ̄ー ̄;


水門が見えますね~。トトスはここからやってくるのかな??

中にはいってみると、いつもの大闘技場と比べると少し狭い印象かな。
水場もあるからその分狭くなっている感じなのかも??
水門もあるし、あの奥からモンスターをいれるのかなぁとかちょっぴり妄想。


バリスタもあります。

あとは闘技場内にバリスタが設置されているのも、いままでのものとは違うところですね~。
今回はバリスタを使うことになるのか、ならないのか…いろいろ試してみることは多そうです。


初回タイムはというと…


4分33秒73
でした。


初回でこのタイムだと、今回の大会はすごく短い時間内での戦いになりそうですね~。
むむぅ~w 大変そうな回になりそうで、ちょっぴり心配です。

