スポンサーサイト


特異ゲリョス、さっそくいってきました♪

特異ゲリョスの週ですよ~♪
あったかくなったり、寒くなったりと安定のしない日が続いていますね~。
お昼はぽかぽか陽気でついつい睡魔に襲われたり…。
お、お仕事中、寝たりしてないんだからね!!
ちょっとだけ記憶がない時間があるだけです( ̄ー ̄;


今日から配信になった特異個体のゲリョスにさっそく行ってきました。

続き

同盟のJUNさん、AngeIaさん、ナナにゃん、わたしの4人でいったんだけれど、初見でいきなり「 変種 」のほうにいくことになってしまいましたっ!!
特異個体の変種はエスピで相当痛い目にあってるから、かなり怖いんですが…w


こっそり遠くの方でがんばろう♪


そんな後ろ向きな心がけで初クエです。


場所は沼地で、いつもゲリョスがいる定番の場所なんだけれど、麻痺させてくれる雷光虫がいたり、ハンターにやたらとじゃれついてくるコンガもいるから…


むきぃぃぃぃ!!!!


って感じになってました( ̄ー ̄;
いあ、いるのはいいんだけど、なんかわたしに恨みでもあるかのように、チクチク攻撃してきたのよ~。
そんな小型モンスターを追い払いながら、ゲリョスの待つエリアへ。


わたしが到着する頃にはみんな集まっていて、ゲリョスと熱い攻防を繰り広げてました。
少し遅れてきたこともあって、ガンガン動いてるゲリョスを遠くの方から眺められたんだけど


毒の攻撃多すぎっ!!


暴れるゲリョス
印象はヒプノックの睡眠ブレスの変わりに毒を吐いている感じ。
毒が一定時間その場に残るようになっているから、こちらの動きが少し制限される形になりますね~。
攻撃力はエスピみたいな即死級の痛さがなかった分、戦いやすいかも。


ただ…肉質は変種の肉質だから、異様に堅かったです。
少し攻撃力あげてもいいから、もうちょっと柔らかくならないかなぁ…なんてワガママなことを考えたりしながら攻撃してると、無事倒せました♪


このクエは再来週まで大丈夫っぽいから、それまでにまたいってみようと思います。
他のイベントの期限が来週の水曜日のメンテまでのものが多いから、そちらを優先しながらしないとですね(*^▽^*)

