スポンサーサイト


特異個体メドレー

ブレスの蒼レウス
今日も昨日と同じくG珠用の素材集めにレウス亜種の特異個体にいってきました。
昨日はナナにゃんと二人での挑戦だったのだけれど、今日は同盟のJUNさんも加わり3人でいくことに。


3人+ラスタの実質4人での狩猟だったんだけれど、エリア移動させることなく倒せちゃいました( ̄ー ̄;
やっぱ特異個体って体力が少なめ?? なのかなぁと思ったりですがw
でも、他の特異個体にいったときも思ったよりもはやく終わったりしていたから、体力は少なめに設定されているのかもですね~。

続き

連戦して少し素材を集めたところで、ナナにゃんはお休みの時間に。
そのあとJUNさんと二人でいろいろと行ってみました。


少し本気をだしたクックせんせ
まずはHCクック。
この子は秘伝書を取得してすぐに行ったことがあったんだけれど、久し振りに戦ってみると…


あれれ?? 前に比べるとずいぶんと楽になったかも??


それもそのはずで、防御もあがってるし、使える武器も強くなっているからなんだよね~。
ほんと武器が強くなると全然楽ちんです♪


おならのババコンガ
次にいったのはHCババコンガ。
元々、少し苦手な相手なんだけれど、もっとやっかいになってますよね~。
いろいろ投げてきたり、ガス連続で吐いたりしてなかなか近づきにくいし…。


うぬぬぬw もう少し落ち着きなさいよ!!


原種に比べると連続した動きが増えてるから、結構俊敏なんだよね~。
この子の素材がHCランス作成にいるからやっかいすぎです。


岩飛ばしのレイア
最後に行ったのがHCレイア。
この子は動きは金レイア変種と同じ動きだから、だいぶと戦いやすい感じです。


うひひw 動きが遅いし楽ちん♪


金レイアに比べると動きが遅い分、怖い連続攻撃も結構避けやすい感じ。
動きは金レイア変種で慣れてるから、精神的に余裕を持って戦えます。


今日1日で4種類の特異個体にいってきたんだけれど、まだまだ回数は全然いっていないから「 え?? 」って思うところも多いんだけれど、その分発見も多くあって、新鮮な気分で戦えますね~^^
HCチケをつかうのが少し気になるところだけどw

