スポンサーサイト


フルフルさまお許しください~

フルフルさま
今日はお久しぶりのあずみんと、ナナにゃん、まーぶるさんと一緒にハードコアクエストのフルフルにいってきました。
いってきたんだけれど…

続き

わたしがネコタクをご利用しまくって足をひっぱりまくり( ̄ー ̄;


そういうこともあって、少し凹んでいたんだけど、実はこの日、風邪を引いて寝込んでました( ̄ー ̄;
少し良くなったかなぁと思ってログインしたんだけど、ダメダメだったのです。


大人しく寝てなさいっ!!


ってフルフルさまに怒られたので、そのまま就寝することに…。
今度会ったら、全力でたたきつぶしてやr……zzz

