スポンサーサイト


開拓のアレ

キャラバンランスの強化素材を集めに
開拓にひきこもってたエナです。


次の強化に欠けたナイフがいるので、
密林の人工物素材を集めていたんですけど…


img20100411_01.jpg
この物体なんだろ??
他の人工物の目印は、箱とか、骨なのに
なんなんだろ??


採取してる間ずっと頭から離れませんでしたw
いろいろぼーっと考えていたんですけど…


なんとなくネコっぽい??
石を積み上げてつくってあるの??
おまじないなの??


妙なことばかり考えてますねw
それがまとまってひとつの答えがでましたっ!!
その答えは…

続き

ネコ地蔵


ってことで落ち着きました。
きっとあのエリアで作業をしてる
アイルーを見守ってるんでしょうw


うん、これでしばらく気にせず採取できそうですっ♪


img20100411_02.jpg
ナナさんが「アレ」をつくるのでパリアの証集めをお手伝いですっ♪。


今回は弓でいってみました。
剛種のパリアは尻尾が弱点なので
幻雷弓【雷霆】でチャレンジっ!!
あずみんめざして、バシバシッてかっこよく決めてみせるっ!!





あ~w
うまく当てれないw


いつもみてるあずみんみたいに
華麗にビシッビシッ当てるのって難しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
またコツをあずみんから聞きださないとw


途中、ガブラスや、ゲネポスの恐怖に怯えながらバシバシッ攻撃!!
なんとかパリアを撃退です♪
うんうん、ちゃんと倒せてよかったぁ^^


…結局「アレ」ってなんだんだろぉ??
完成したら見せてもらいにいこっとw


img20100411_03.jpg
ゴールデンタイムにシクレが来たので同盟のナナさん、ウナギさん、あずみんとシクレにっ。


今回はナナさんが情報を仕入れてくれたんで
少しだけはやくシクレに参加できましたっ♪
ナナさんありがとね~。


肝心のシクレですが…


今回はエスピ原種でしたっ♪
よかった、よかったぁ
3回連続で演習ギザミだったらどうしよって思ってたよw


昔は結構大変だったエスピもずいぶんと楽になったものですねぇ。
結構サクサクッと倒せたので
楽しみながら入魂できました。


みなさん連戦おつかれさまでしたぁ♪
入魂祭もあと2日です。
あと少しがんばりましょ~♪


