スポンサーサイト


HCランスへの軌跡~ BL編・2 クックまみれ ~

クック退治
今日ももちろんHCクックにいってきたんだけど…


まったく出る気配がないっ!!


のはなんでだろ??
ほんとわたしのMHFには、クックのHC素材が実装されていないんじゃないかって思うくらい全然でません。
コンガのは完全に不意打ちで来たから、そのうち出ると信じるしかないよね♪


とまぁ、何回かいってると気がつくこともあるわけで…


続き

HCクックの攻撃で怒ったときに、4連続でブレスを吐くことがあります。
この行動自体は、前からあったものだからとりたてて問題ってわけではないんだけど、あることに気づくまでは


「 なんか妙に体力が減るなぁ。
  足に当たってるのかなぁ?? 」


とか思ってたんだけど、よく見てみたら、


火の粉をこぼす、くっくせんせ~
ブレスを吐きながら火の粉を足元に落としてた


んです。
なかなか器用なことをする子ですよね~。
気がついたら火の粉が落ちてくる場所にいなかったらいいだけなので、そんなに怖い攻撃でもなかったり。
後ろの方からみてると、地面に設置して使う「 噴出花火 」みたいな感じに見えたりします。
意外とキレイかも?? 吹き出してる口元を見なければなんだけどさw


そんなことを考えながら、ナナにゃんと連戦しましたが、やっぱりでませんでした。・゚゚'゚(*/□\*)'゚゚゚・。


HC素材ってかなり手強いですね~。
ウワサに聞いていた以上にでないから、ほんと大変かも。
また頑張って集めてみよっと(*^▽^*)


HCフルフルはまだまだ慣れません( ̄ー ̄;

ふるふる
あずみん、ナナにゃんと3人でHCフルフルにいってきたんだけど、なかなか慣れませんね~。
うまくいっているときはいいんだけど、一度パニクるとあっさりネコタクでBCに帰されちゃいます。
むむぅw もうちょっと練習しないとだめですね~。

