スポンサーサイト


20,000Hitsありがとうございますっ♪

20000hitsthx.jpg.jpg
2月20日に20,000Hitsを突破してから、かなり遅くなってしまいましたが、記念イラストを描いてみました。


15,000Hitsを迎えてから、3月の半ばくらいに20,000超えるかなぁと予測していたのが、思っていたよりもずっとはやくてほんとビックリしました。
これも一重に見に来てくれる皆さまのおかげですね。


いつも読んでくださってありがとうございます。


まったりしたわたしのMHF日誌ですが、これからもできる限り続けていきたいと思っているので、お暇なときにでもまた見に来てくださると本当に嬉しいです。


テキストなしのものはこちらです。


続き

イラストを描き終わって…

今回はほんとたくさんの人を描いた気がしますね~。
こんなに大人数を描いたのは本当にはじめてのことでした。
1万ヒットのときにも同じようなこといってたような気がしますが、今回でまた記録更新?したかもですね~。


たくさん描いていますが、全員ちゃんとモチーフになった人がいます。
全員の名前がわかるひとはいるかな??
人数は17人います。


正解者には……どしよ??
何か考えておきます♪

