スポンサーサイト


煉獄の三番人

img20100412_01.jpg


メゼポルタを仕切る三番人…。
「「「受付嬢は全部わたしたちのものだぁっ!!」」」




そんなことはまぁ置いといてw
どうみて三悪人にしか見えないよねぇ。
なんでこうなったんだろw
そう、それには海よりも深ぁ~~~~いわけがあったのです。


時間を遡ること30分ほど前…。
同盟のプップさんとまったりお話していると、
突如現れた謎のkumanさん…


謎のkumanさん「一緒にスカル被らないか?w」


この一言で、わたしとプップさんの運命は大きく動き出したのでしたっ!!

続き

そこまで大げさなものではないんですけどねw
通り名「煉獄の番人」を取るのに
スカルフェイスをかぶって
テオへいくことになっただけなのよw


とはいってもスカルフェイスには「死神の抱擁」っていう
1/8で即死しちゃう呪いがかかってるし…
どう考えても波乱が起こるとか思えないよねw


img20100412_02.jpg
プップさんはガンス、わたしはランス、そしてkumanさんはハンマーとそれぞれ好きな武器をチョイスして砂漠のテオの元へ♪


えぇ…
きっとこうなるような気はしていたんですよw


kumanさん、即死。×2


わたしとプップさんは何度か殴られたけれど
なんとか助かってました。
死神に愛されてたkumanさんのおかげで
プップさんとわたしは、死神に嫌われていたようですw
kumanさんのおかげで?助かったよぉ~♪
ありがとねぇw


でもなんとか時間ギリギリでテオ討伐♪
そしてこの瞬間誕生してしまったのです…。


メゼポルタを仕切る三番人…。
「「「受付嬢は全部わたしたちのものだぁっ!!」」」


いろいろありましたけど、
ワイワイと楽しく狩れましたぁ♪


その後、あずみんが合流して、
kumanさんとジグさんがいれかわってベルへ。


ベルは久しぶりだったんで、
最初の方少し動きを忘れてたのはナイショです。


img20100412_03.jpg
ベルは未だに怖い部分がありますねぇ。
ベル自体3種類動きの型があるし、それぞれの型ごとに微妙に攻撃が違ったりとまだまだ覚えることが多いです。
そこが楽しい部分でもあるんだよねっ♪


みなさんのおかげでワイワイしながら、
怖いベルも楽しく狩れましたよん♪


img20100412_04.jpg
本日の締めにあずみんと二人で牙テオにっ。
なんか日課になりつつあるテオですけど
やってるとやっぱり楽しいですね。
突進とかブレスとか即死してしまう攻撃もあるけれどw
その分倒したときの嬉しさがより強くなってる気がします。


牙はでませんでしたが…。
そのうち集まると思って、ゆっくり集めていきますよ~♪


狩人祭も残すところあと1日。
明日は、シクレまわってくるといいですねぇ♪

